左右の脚のバランスが悪くなる原因とは? | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんにちは!

 


押さない揉まない叩かない!

自然無痛整体さいとう療術院の

齊藤義治です。

 

 

 

「現代人のバランスの悪さの原因」

 

 

現代人がバランスの悪い原因!

 

 

その一つが自動車だって僕は思うんですよ!

 

 

なぜなら、マニュアル車時代ならまだしも、

今のオートマ車は運転する時右足しか使わない!

 

 

こんな仕様では、とくに毎日乗る人なんかは

めちゃくちゃバランス悪くなって歪みますよね!

 

 

せめて最初に、

右足でアクセル。左足でブレーキ

という仕様にしてくれたら良かったのにね、

カートみたいに・・・。

 

 

まあでも今さら、世界中の車のシステムを

変えるわけにもいかないから、

愚痴るだけじゃなく考えてみよう。

 

 

人生前向きがとっても大切。

 

 

そこで僕がやってるのが、

信号待ちの時だけ、左足でブレーキを踏む!

です。

 

 

しかも長い時だけね。

これだけでも左右の足のバランスは

かなり改善されます。素晴らしい!

 

 

ただし!

 

 

普段のブレーキを左で踏もうとするのは、

かなり危険なんで、やるなら充分気を付けて

やってくれ!

 

 

でも本当これ、何とかならんかなあ・・・?

 

 

 

空き状況をチェックして

そのまま予約もできる

便利な専用サイトはこちら!

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3430

 

 

 

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ