交流会にて! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

で!大阪から無事還ってきました(続きね)


水曜日、交流会に行ってきました!

毎回色んな方に出会えて気付きもある
楽しい交流会です。


今まで勘違い?してスーツで行ってたのだが、
別にいいなと思い今回は上下リーバイス(^^)

写真は2次会の様子です。向かって右が自分。


2次会(加害授業)に集まったのは、みんな濃い
メンバーで、超楽しかった!

後列真ん中は、韮崎よさこいチームのアタマ!
宮川けいこさん!いつもブログやFBでもコメント
してくれる、自分のあねごです(^0^)!

いつもありがとー!ブログはコチラなのだ。
http://ameblo.jp/syuurei-nirasaki/


そして後列左側が、高山すみ江さん!
自分と同じ都留市(しかも歩いて行ける距離)で
整体してて、お互い存在は知っていたんですが、
なぜかこんな所で初対面してしまいました!

高山さんのブログはコチラ!
http://ameblo.jp/purinmogumogu/


そんなワケで、ちょっとのつもりが、話がはずみ、
気付いたら12時回ってました・・・。


みなさん楽しい時間をありがとうございました!

また遊びましょう~(^0^)/