10分。

テーマ:
雨なし。

台風が心配ですね。

口内炎が少しずつ落ち着いてきました。

あと10分早かったら、
綺麗な夕焼け撮れたのに残念。

久し振りのから揚げ♪

今日も美味しかったです♥

ネムネム。。。

おやすみなさい。






AD

飛び乗った(笑)休日。

テーマ:

夏の終わり。


ここ数年、

お祭りお祭りで過ごしてきましたが、

今日は久し振りの完全OFF。


どう過ごそう?

と随分試案して来ましたが。。。

何かやってないと落ち着かないんだよね(笑)

 

でも・・・

何やってもしっくりこなくて。

やっぱり、

 

よさこいが、

踊っているのが一番でね♡

 

 


目覚め時聞こえた、

さぁ~

行くぞ!

夫のひと声に飛び乗り(笑)


次男を連れ、


いや、


予定外の私も連れて行ってくれ、

 

3人で沼津港へ☆


長女は受験対策で都内へ。
長男は部活OFFにて外出。

家族全員一緒は、
なかなか難しくなってきました。

 

 

富士山!

今日は雲に隠れてた。






借りパク??(笑)
時計( *´艸`)




初めて来た沼津港!

賑やかでした☆

















たっくさん新鮮な海産物を食べました♥
山梨県人にとっては、
なんとも贅沢ちゅー










お休み、
ゆっくりノンビリ出来ました☀


各地お祭りありましたね!

参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m


よさこいは楽しいけど、
楽しむものだけど、

そこに至るまでのプロセス・努力は、
外せなくてね。。。

 

やり遂げた、

達成感たるや!!!

これも、

言葉に表せないやぁ~。。。


それぞれの想い巡らせながら、

 

やりたい!!
やってみたい!!!!

ってよさこい始めた初心に帰る。

もう、

 

知らなかった以前には戻れないんだよね。

 

もう、

 

知っちゃったから。

 

 

すっごい楽しいと♪

 

だから、

 

やめるにやめられず(笑)

 

 

にらさき秀麗チーム、

 

秋のお祭り・イベントも、

 

ひとつずつ決まっています☆

 

 

県外のお祭り予定は、

 

9月18日(日)諏訪湖よさこい(長野県)

10月9日(日)東京よさこい(東京都)

にらさき秀麗チームは、

メンバーを随時募集しています。

 

各お祭りに向けてのビジターメンバーも受付しています。

 

はじめのいーーーーっぽ♪

 

踏み込んじゃって!!!

楽しく踊れるよう、

 

あなたの人生に日々に、
輝く楽しみをおねがい

 

メンバー一同、

 

精一杯フォローしてゆきます(^O^)/

 

 

AD

ほら、やっぱり上がる(*´ω`*)

テーマ:
晴れ女2016!

絶好調の宮川、
ここまでかっ!?(>_<)

の、

朝から雨。

仕方あるまい、

変わらずゆくのさっ!

だってそこには、

イベントがあるから。

渋滞の中会場へ。

踊る頃には、

ほーらご覧なさい☆

雨、

上がったー♥

浴衣では、

三味線皆様の生演奏の中で踊らせて頂きました(*´ー`*)

その後、

にらさき秀麗で踊らせて頂きました\(^_^)/

ありがとうございました♪

☆LOVE TRIBE YAMANASHI☆

甲府北口よっちゃばれ広場にて、

今日・明日開催しています\(^_^)/

さて、

次は、

老人ホーム演舞へ向かいまーす(*´ω`*)





















AD

平穏。

テーマ:
今日の仕事もひとつ終えたのである。

弁当作りだ。

昔から朝が苦手な私にとって、
この作業は、

毎回緊張し、
毎回難儀なのである。

しかしまー

今日も良い感じー♥

と、

限られたスペースに、
彩り良く盛り付けられた時は、

達成感ばっちり😃✌

今回もばっちり😃✌

パズルみたい☆

ここは得意分野なのである。

だから続くんだろーねー?

幼少時代から中学生まで、

毎日、週末もほぼ一緒だった長男。

高校では弓道の道に進み、
これまでの生活がガラリと変わったのである。

全てが、
部活に向けて過ごす日々。

日曜日もなし。
お盆は3日休み。
あとは、
休みなし。

家族で出掛ける、
などは皆無。

もちろん、

週末のよさこい活動などまず無理。

最初こそ大変残念であったが、

多感なこの時期。

母からしたら、
手に余るこの期間。

厳しい世界で揉まれて揉んで頂きたく、

毎朝、
それそれー!!
行け行けー!!

と送り出すのである。

私が不在時、

実家へ送り返そう!

と家族で議題が上がったそうだ。

唯一反対したのが、
長男だったそうである。

朝、
起こしてくれる人がいないのは困る。

ネチネチ、
しつこく(笑)
起きるまで起こしてくれるから。
いないと困る。

これが理由だと。

実家へ送り返されないよう(笑)

まずは、

毎朝長男を叩き起こし、
送り出そうと思う。

救ってくれた恩に報いるためにも。。。

うんまー

ちなみに、

実家へ送り返そう議題が上がったのは、

夕飯準備初めていたら、
悪友との飲み会忘れていることに気付き、

準備放り投げ出掛けたからなのであるが、

こんなことさえ笑い話になる、

我が家は相変わらず平穏です♥

ありがたーい(・∀・)人(・∀・)

さ、

今日のよさこい予定は、

甲府北口よっちゃばれ広場からの、
老人ホームでの演舞とスケジュールも、
早着替えも含め、

午後から夕方まで目一杯踊らせて頂きます😌🌸💓

お天気心配ですが、

どうか今日も恵まれますように☆

皆様も、

良い週末を(*・∀・*)ノ


賑やかな空のもと。

テーマ:
先日から口内炎が痛い(>_<)

これで少し食欲落ちてます。

痛いのは煩わしいけど、
体重変化ちょっと期待(笑)


お弁当間に合いました!

明日は土曜日なのに、
さらに早起きして弁当作り。

あーあーあー(>_<)

頑張る(´;ω;`)




仕事もあまり進まなかったけど(>_<)

暑い1日だったけど、

体調まずまず!

救われました☆


お空は賑やかでした😌💓





大忙しで、
夕飯は冷やし中華♥



からーの、


日舞稽古。

11月の指導者試験に向けて、
振付順調に進んでいます!

いつもにこやか師匠にも恵まれ、

沢山の学びを頂いています。

ありがとうございますm(__)m


帰宅後、

1日悩み、

材料揃え、

いざー!!

とミシン出してお裁縫!

と思いましたが、

今は断念。

自分で納得した上なので、

オール🆗✌


この機会、

また活躍する場があるはず!

いやある!?


頂いたブドウは、

今夏☆初☆

口内炎痛くて、
あまり味分からず(>_<)

しかし、

素晴らしいブドウの様子に、
目で見て満足😌🌸💓




さて。。。


今週末は、

原宿よさこいですね!


今年は、
娘共々参加なしですm(__)m


参加される皆様は、

頑張って下さい(・∀・)人(・∀・)


さて~

明日のにらさき秀麗チーム演舞は、

これまたてんこ盛りなんです♪


忘れ物ないように準備しまーす\(^_^)/