都留市でココロとカラダの両面をゆるめる

体に出る痛みは氷山の一角で、毎日の積み重ねが蓄積されて症状として現れますが、痛みを我慢していると体のバランスを崩しゆがむ原因になります

富士急行線の東桂駅から徒歩10分(駅まで送迎します)、都留ICから車で10分の平成名水百選の地である夏狩の自宅サロンで気功をしている氣TAKAYAMAの高山すみ恵です。


テーマ:
気功でココロとカラダをゆるめる氣TAKAYAMAの高山すみ恵です。



ご無沙汰してしまい、どう書くのか忘れてしまうほどでオロオロとしてます(笑)

只今色々な所に意識が向かい、戸惑う日々でしたがやっと長いトンネルを越えて方向転換がイメージできるようになりました。

今までに無いほど腑に落ちて、自分がすべき目標が見えてきました。

それに伴い料金設定や内容を今月から突然ですが変更させていただきます。

今まで定期的に来ていただいた方は半年間現状維持で11月からという事で了解いただければと思います。




神社が2つあるこの場所から人と繋がる時間を創りだしたいと思います。

こんな身近にある癒しスポットに目覚めたこの頃です。

新しい料金設定はこちらになります。

新しく何かを決めるって本当に勇気がいるなと思い、決断力がいかに無いのか気がつきました。

突然の表明で申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします。

この勇気が更にあなたに楽々と後押しできるように磨いていきます。


ただ履くだけで冷えが改善する冷えとりソックス。
こちらから購入できます。

ペタしてね


人気ブログランキングへ

Sumie Takayama | バナーを作成




自分のいる場所を大切にして元気が一番そう思います。
【営業時間】9:00~20:00 完全予約制(不定休)
【場所】山梨県都留市夏狩1737-1
【メニュー】
【アクセス】
【プロフィール】
【問い合わせ先】080-3432-9402
メールで予約(ご予約フォーム)

【出張地域】
山中湖・忍野・富士吉田・河口湖・西桂町・都留市・大月・甲府方面
【冷えとりソックス】
こちらでお買い求め出来ます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
気功でココロとカラダをゆるめる氣TAKAYAMAの高山すみ江です。



あなたは自分の体がどのような状態か知っていますか?

一日はあっと言う間に過ぎて、瞬く間に次の日がやって来て、自分と向き合う時間があるのでしょうか?

敢えて定期的に自分の体に気づく時間を作る事で、普段見落としている自分に気づき、自分の体や心が自分自身が創りだしたと気づいた時、あなたはまた次の新しい自分を創りだすことが出来るに違いないと思います。





気功

薬を服用していたり重症な方

■120分(カウンセリング+施術) 20,000円(初回のみ冷えとりソックス3足プレゼント)

定期的に来てくれる方

■90分(カウンセリング+施術) 10,000円


頭蓋仙骨療法(自己治癒力が高まります。)

治療によって問題を改善する事で頭蓋仙骨リズムが正常になり、自然治癒力が高まり、免疫力が上がり、自律神経のバランスやホルモンのバランスが整ってきます。

また、からだの緊張がとれ、精神的にも落ち着いて寝てしまう程リラックスできます。

■120分(カウンセリング+施術) 15,000円

 ●ストレス障害:不眠症、イライラなど
 
 ●ホルモンのアンバランスによる症状:生理不順など

 ●自律神経失調症

 ●肩・腰・頭などの慢性的な痛み

 ●視覚・聴覚障害

 ●顎の機能障害など



遠隔療法(動けない方や遠方の方など。)

あらかじめ気になる部分を教えていただきます。

スタート時間を決めて、リラックスした状態(横たわった状態など)で、目をつぶり最初は深い呼吸に意識しながら自分の気になる部分を俯瞰していきます。

後は自然な呼吸で、寝てしまってもかまいません。

■60分 6,000円


自分の悩みを解き放ちたい方

スカイプやラインなど。

自分の今の現状を創り出している部分にフォーカスして、そこに気づく事で見えない闇から現実に引き戻しどうしていけばいいのか導きだします。

■60分 6,000円


ご予約・お問い合わせはこちらまで


メンテナンスをして元気が一番そう思います。
【営業時間】
9:00~20:00
完全予約制(不定休)
【場所】
山梨県都留市夏狩1737-1
【メニュー】
【アクセス】
【プロフィール】
【問い合わせ先】
080-3432-9402
メールで予約(ご予約フォーム)

【出張地域】
山中湖・忍野・富士吉田・河口湖・西桂町・都留市・大月
【冷えとりソックス】
こちらでお買い求め出来ます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)