わいわい里山マーケット! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

しばらく更新サボってました(^-^)!

そんなわけで、今日は濃縮バージョン!(らしい)


まず、前にちょっと触れたけど、GWのさなか
5月1日、店舗に入居しました!


こんな感じ、さてどんな感じに仕上がるか?
いろいろアイデアもあるんで、お楽しみに~


GWはこっちいねーし、日割りにしてくれる言って
くれたから、GW明けに入居しようと思ったが、
あえてこのこの5月1日に決めた!そのわけは?


はい!正解(^^)



あえて、自分の中のヒーロー、アイルトンセナ
の命日に合わせました!


自分がハタチの頃、セナが言っていた。


「この世に生を受けた事、それ自体
、最大のチャンスではないか!」


この言葉で、今までいったい何度、自分を
奮い立たせただろう?いまだ心に焼き付いてる!


ちなみに自分と名刺交換した(ラッキーな)方は、
黄色い名刺でビックリしたと思うが、開運だけ
じゃなく、セナのヘルメットの色でもある(^^)!


セナの事を書くと(ガラスの仮面くらい)
長くなるし、絶対泣くのでこのへんで(笑)!



さて、そして5月3日は、都留で年に一度の
「わいわい里山マーケット」


しかーし!雨で中止(ToT)!哀しすぎて、
無想転生使えそうだった・・・。




しかしせっかくなので、食べ物系だけ強行出店!


そんなワケで自分も食べた!トマトカレーは、
トマトをベースにした無水カレーで絶品です!


もうひとつは、富士宮やきそば!自分は、
流行る前から富士宮までわざわざ食べに
行ってた困りもの(^^;)



二店とも「勝沼朝市」には毎月出店してるんで、
是非お試しあれ!オススメです!



ちなみに近くには、こーんな川が流れてます(^^)
なーんか癒されたなあ・・・。


沢ガ二を探したけど、いなかった(子供か!)


そんなワケで、イベント無事終了~。
この後、大阪に向かって旅立つのであった・・・。


つづく・・・(^^)