スーパームーン現象! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

久々の更新(*^_^*)!しかもこの
面倒くさいiphoneから!

本当めんどくせー!

また大阪整体行脚に来てます!

さてさて、忘れてた!行脚のハナシは帰ってからするとして、

今日5月5日~6日はスーパームーン現象です!何だそれは?とっても知りたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NASAの発表によると、この日月が、地球に最も近づき、大きさが何と14%!明るさは30%アーップ!(当社比)!

満月だし、晴れるといいですね!

パワーストーン浄化の準備を🎶



iPhoneからの投稿