4月度アクセスランキング! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。


みなさんこんばんは!お待たせしました!
当ブログの月に一度のお楽しみ!

月間アクセスランキング!日に日にアクセスが
伸びて、今や160カ国を超える国や地域で・・・。



はい!ここまで(^^;)今月は珍しくこれだ!って
記事がランクインしましたよ!


第3位 「日本人!」
http://ameblo.jp/lm003554/entry-11227631933.html

日本人特有の遺伝子の話!これからも日本
の良さを伝えていきます(何のこっちゃ)!


第2位 「近くて遠いもの!」
http://ameblo.jp/lm003554/entry-11226110558.html

食生活についての全力コラム!これは一番
自分が伝えたかった事!たくさんのアクセス
ありがとうございます(^0^)


さあ!そして第一位は!

「大江戸行脚!」
http://ameblo.jp/lm003554/entry-11218735169.html

コーチングセミナーで、2日間東京へ行った
時の面白過ぎる(と思われる)珍道中!

さとう式リンパケア公認インストラクターで、
妹分のナルミとも遭遇(^^) おかげでアクセス
伸びた!ありがとうナルミ!ブログはコチラ!
http://ameblo.jp/heal-narumi/



また今月も、当ブログ!

「臥竜鳳雛 山梨の無痛整体師のひとり言!」

よろしくお願いします(^-^)/