体脂肪のやっつけ方! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

1、Full I care cowards to become miss note!

2、Oh my son near her gaygirl!

英語に自信ある方は、訳してみてください!
解答は記事の巻末にて!


今日はみんな興味ある(と思う)体脂肪の話(^0^)

体脂肪は、生命の維持に欠かせないものです。
エネルギー源になるだけでなく、体温を保つ、
クッション材として体を守るといった重要な
役割をします。おお!そーだったのか!

                            しかし、過剰に体脂肪がたまると、メタボ
(肥満、高血圧、高脂血症、糖尿病など)
発症や悪化に大きく影響します。

                            一方、体脂肪が極端に不足すると、皮膚や髪の毛
などのツヤハリがなくなったり、ホルモン分泌異常
による体調不良になることもあります。


そうは言っても減らしたいってのが人の常!
このブログは女性読者が多いので、違った視点から
体脂肪の減らし方を書きまくるぜ!

運動しなさいとか、食事を改善しなさい!なんて
言葉は聴きあきたと思うので、一切言わないんで
安心せられよ、そなたは一人では無い(誰だおまえ)

体脂肪の役割はなんだと思いますか?

そう、摂取した食物からエネルギーを蓄えて
置く場所です!でも実はもう一つの重要な
役割があるんです!それは・・・。

身体に入ってきた毒物を蓄えておく場所!

入ってきた毒物(添加物など)は、そのまま吸収
して、血液中を回ったら大変なんで、いったん
体脂肪の中に閉じ込めます!

さあ!そしてここからが大事!

そして人間にとって有害なものは、ほとんど
酸性、身体が酸性に近ければ、毒物を中和
できないから、ずっと体脂肪に閉じ込めておく
事になります!


運動しても、なかなか体脂肪が減らない
理由のひとつがコレだ!

じゃあ、どうすればいいか?

簡単!身体をアルカリ性にすればいい。
そうすれば、体脂肪中の毒物も血液中に
出て来て中和されて、身体の外に出ていく
事が出来ます!


じゃあ、身体をアルカリ性にするにはどうしたら
いいかって?世話が焼けるなあ・・・(笑)。

実は一番簡単で、効果があって、お金もかからない、
自分も毎日実践してる方法があります。しかも以前
と比べ体調も約55%アップ
(甲斐福比)

それは・・・


水を飲む事!


何だそれは?などと言ってはいけない。身体を
アルカリ性に近づけてくれる飲み物は地球上で、
唯一水のみと言っても過言ではない。


病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-/新谷 弘実
¥1,680
Amazon.co.jp

ベストセラー「病気にならない生き方」の中でも、
人間の身体は水以外の飲み物では潤わない!
と述べているよーん!


ちなみに自分は1日4リットルの水(水分ではない)
を飲み、周囲を呆れさせる(笑) 

簡単デショ(^-^) スグ実践!


お待たせ!冒頭の正解です!


1、Full I care cowards to become miss note!

  2、Oh my son near her gaygirl!


1、古池や蛙飛び込む水の音。
2、お前さんにゃ、ハゲがある。


訳したらダメなんですよね!頭柔らかくね!