私服チェキ! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんばんは~!

完全無痛アウトスタンディング整体師YOSHIです!

今日は自分のお気に入りのジーンズを
紹介しまーす!(ネタ切れ)

実は自分は、リーバイスしか、それも501しか
履かないといった困りもの(爆)




実はこの2本、全く同じモノ!
501XXのVNTAGEモデル(^-^)もちBIG「E」

上は年季入って10年以上履いて穴あきに
した(笑) 滅多に履かない。



これもリーバイスのGジャン、サードモデルの
557VINNTAGE!イイ感じで味が出てます~!

501と同時期に買ったもの(^^)/

ちょっとモデルのブログっぽく更新してみた(笑)


そろそろ、ベストジーニストの話が来ないもんかな。
(来るわけが無い!)