断捨離! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

新年が明けて早三日ですね!←この男、いや漢は、
たまに旧暦で生きてるので、注意が必要だ!

そんなワケで、年始のお掃除をしています!でも
せっかくだから、流行りの断捨離っぽくやってみるか!

実は断捨離の本も何も読んだことはないが、
どうもヨガの「断行」「捨行」「離行」から来てるらしい。
武道の「守破離」とニュアンスが似てるが、全く別物。

断は余計なもの、情報を入れない事。捨は捨て、
離は離れる事。そこで色々整理してみると、
いらないものがワンサカワンサカ(^^;)


絵をたくさん描いてた頃の、原稿用紙。
スクリーントーンは、あまり使わなかったな!



ジャーナリスト、物書き目指してた頃のコラム(笑)
結構捨てたと思ってたんだけど、まだこんなに
残ってた!ホントに絵でも字でも書くのが好き
だったんだなあ(^0^)少し読み返したら赤面(汗)
これはスグ処分だな・・・(^^;)



どこの国のものか、さっぱりわからないお金たち!
確かこういった金を寄付できるとこあったな(^^)


ぼちぼち片付けていこう!


それではまた!