自分史回想記! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

男なんてガムと同じ、すぐ味がなくなる!
(米ドラマ、「アリーMYLOVE」より)




うわあ、アイタタタ!これは男にはキツイね(^^;)


さて、こうやって文章書いてると、楽しいのだが、
それはいつの頃だろうか・・・?

自分は20代前半の頃、ある本を愛読していた。
ある本と言ってもしょうがないか・・・

狼たちへの伝言/落合 信彦
¥1,020
Amazon.co.jp


コレ!遥か昔に絶版になってるので、なかなか手に
入らないんですが、第3部まで出てて、今あまり
無いようなアツい内容の本でした(^^)

当時、世界を飛び回り、独自の人脈と世界観を
持ち、アツいメッセージを発信する落合信彦を
心底カッコイイ!と思ってた!

自分もジャーナリストになりたい!そんな事を
思い。毎日、日記のようなコラムを大学ノートに
ワケわからないイラストと同時に何冊も書いていた。
内容は時事ネタです(笑)

今、この他を圧倒し、人々を魅了
し続けてやまない
(本当かよ?)
唯一無二の文章力は、この時に
培われたかも知れない(^-^)


そして、ふとした事から、海外NGOへ参加!
そこで、様々な経験をしてくるのだが、その時、
ある一人のジャーナリストの方と出会う。
差し当たりがあるので実名は伏せます(--)V

そして、その方と色んな話をした。
カッコいい!自分もこうなりたい!

日本に帰った時、そのジャーナリストの方が、
別れ際「もしよかったらうちで、勉強してみるか?」
と信じられない言葉(^0^)/

しかし、なぜかその時断った・・・。仕事休暇中
だったし、まだまだ経験積みたかったかったから!
言い訳だね・・・。このガム野郎(笑)

その後、文章やイラスト書く事は続けていたが、
見事に、日常に戻ってきたのは言うまでもない!

なぜか?今ではその理由が明確に分かる!

「ジャーナリストに絶対なる!じゃなくて、
「ジャーナリストになりたい!」だったから・・・。


もちろん今は、学習し経験積んできたから、
違います(^-^)/

「アウトスタンディングな整体師
に絶対なる!
いや実はもう
なってしまった!」


こーんな感じのアイデンティティです(笑)

今夜はつい語っちゃいました!

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!