タイガーウッズと石川遼の共通点。 | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

刀の下は地獄なれど、一歩踏み込めば極楽アリ!
(宮本武蔵)


心の師(だから何人いるんだ!)武蔵様!
人生を前へ押してくれる名言です(^0^)

昨日の記事とは打って変わって、今日はマジメな
話をします。これを知れば、あなたも今日から人生が
変わるかも?いや変わる!つーか変われ(笑)!

実は、タイガーウッズと石川遼にはある共通点
があります。なんだと思いますか?

ここで、「ゴルフが上手い!」なんてスカタンな回答
をした人はいないと思うが(^^;)


正解は・・・。

ライバルを応援してるという事。・・・なんだそれ?

つまり、相手のパットが入りそうで、自分が負けそう
な時、普通ならば「入るな!」「外れろ!」と思う
ものですが、この二人は「入れ!」と思うそうです。

しかも、声に出して「入れー!」と言う事もある!


これは、実は潜在意識レベルで考えると、すごく
理にかなってる事で、実は潜在意識は・・・。


人物や、物事の善し悪しを
判別出来ない様になっている!


のだ!だから、入るな!とか外れろ!と念じると、
潜在意識は、無条件にそれを実現させようとする!


この二人が潜在意識の事を知ってるかどうかは、
分からないが、トップアスリートは無意識に
やってる事かも知れない。でも声まで出すのは
この二人くらいだ(^^)


誰かの失敗を願えば、それは自分に返ってくる。
俗に言う「人を呪わば穴二つ!」ってヤツです!


あなたは誰かを嫉妬したり、憎んだりしてませんか?

他人の幸せを喜べる人になりたいですね!


完全無痛アウトスタンディング整体師YOSHIでした!


最後まで読んでくれて、ありがとうございます(^-^)