あっぱれ!FUJIYAMA! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

本日1月19日は119「いい空気」の日だそうです!

久々の「今日は何の日?フッフー」でした!
さてさて、明日から3日間大阪の
心身楽々堂整体講座まで行ってきます!
http://shin2raku2do.jp/


雪が心配やね・・・。


そんなワケでブログの更新が、滞ります!世界中
から、絶望に近い嘆きの声が聴こえてきそうだ。

と、言うワケで、それまでは、自分が全身全霊で
撮った富士山の写真でお楽しみください(^-^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんたる手抜き更新!ちなみに最後は、富士山頂で、
ペットボトル持って決めてる(つもりの)筆者(笑)

完全無痛アウトスタンディング整体師YOSHIでした!