初詣! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

好き嫌いを決める前に挑戦する。 (イアン、ソープ)

完全無痛アウトスタンディング整体師YOSHIです!

やった事の報告が遅いこのブログ!
1月2日、初詣に行ってきました!

行った場所は甲府市の「金櫻神社」 
日本水晶発祥の地とも言われる。パワースポットが
多い山梨でも屈指の場所!

そして見たかったのはこいつ!

「昇龍」 まさに天翔ける龍!(^^)



一目惚れして買ってきた、黄水晶!

風水でもラッキーカラーなんで、自分も名刺は
黄色にしてます。ちなみに服や下着は黄色系は
ひとつももってない(^^) 似合わんから!


実は金櫻神社へ行ったのは今回が初めて!
同じ甲府市の「酒折宮神社」とどっち行くか迷って、
こっちにしました!

この神社については、また書きまーす(^^)/
でも近いうち、つーか明日にでも行きたい!

あー!でも明日は、富士吉田市の浅間神社
安全祈願に行く予定だった!


ちなみに、おみくじは「末吉」でした!

神様にお願いする時は、願いを言うのではなく、
誓いを言うようにすればいいらしいですよ! 


おやすみなさい(--)zzz