12月度BEST3! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

情熱無き人は善人にも悪人にもならず!
(バーナードショー)

完全無痛アウトスタンディング整体師YOSHIです!

毎度おなじみ世界中が待ってた(らしい)、12月度の
月刊アクセスランキングです!果してあなたの大好き
なあの記事は入ってるのか?


第3位!2012年はどんな年?
http://ameblo.jp/lm003554/entry-11100685465.html

マヤ歴の2012年終焉を根底から否定した問題作!
みんなTVを見すぎなので、不安を植え付けられちゃう
のだね(汗) ニュアンス違うけど、数年前は民主党を
絶賛してたブログやサイトも今は、否定に回ってるとこ
も多い。今頃気づいたのか?騙されないように!


第2位!山梨県民なら一度は行ってみよう!
http://ameblo.jp/lm003554/entry-11105278302.html

中米グアテマラシティーを紹介した記事。盆地、ブドウ、
富士山ぽい山と、山梨そっくりなグアテマラシティー。
自分の人生を劇的に変えてくれたこの地に感謝です!
ムチャス、グラシアス!(本当にありがとう!)


さあ、そして注目の第一位は?これでした!

必見!ドラえもん最終回!

http://ameblo.jp/lm003554/entry-11114327381.html
泣ける!もう説明不要! もう一回見よう(^^)


それにしても、手抜き記事が第一位とは!つーか
整体関係の記事はランク外なのがちと哀しい。
まあ、そういうブログなんだけどね(^^)

今年もガンガン更新します!

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。