酒折宮神社。 | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

人間のみが、この世で苦しんでいるので、笑いを
発明せざるを得なかった。 (ニーチェ)

完全無痛アウトスタンディング整体師YOSHIです!

とことん笑え(^0^)/

今日は隠れたパワースポット。甲府市の
「酒折宮神社」に行ってきました(^-^)

場所は、箱根駅伝と、山本KIDの母校で
おなじみの「山梨学院大学」のスグ近く。

行ってみると道が挑戦的に狭く、愛車ランクルプラド
では大苦戦なので、近くの駐車場に停めていざ参拝!


実はこの神社。知る人ぞ知るパワースポット。
山梨で唯一「古事記」「日本書紀」に記載され、

日本武尊が祭神され、さらに連歌発祥の地とも
言われている、由緒正しい神社。




ところが、あまり知られてない故。
いたのは自分ひとり!でもおかげで
パワースポット十分堪能できました(^-^)


最後まで読んでくれて、ありがとうございました!