1月7-9日鵜来島ツアー① | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

天気ー晴れ 水温ー17.5℃ 透視度30-40m

 

一ヶ月振りの鵜来&初潜りです。

今年一番の透視度!初潜りだから一番爆  笑びっくりマーク

photo by  R

 

テーブルサンゴの隙間を探索

photo by  R

 

 

アカカマスが川の流れのようにいました。

photo by  R

 

photo by  R

 

photo by  R

 

先月いた紫のボロカサゴ、同じ場所にいましたドキドキ

photo by  R

 

皆のスポットライトを浴びて眩しそうあせる

photo by  R

 

青―――い

photo by  R

 

右足の欠けてる、この子。見るたびに大きくなってる。

 

お散歩へ出発~

 

ゆっくりゆっくり並走

photo by  R

 

 

伊勢海老発見!!!

 

持って持ってーーー

 

はい、記念撮影。巨大な抜け殻でしたびっくり

 

ここには、セミエビ!!!の抜け殻~

 

穴の中に、ネコザメ発見。ジーっとしてます。

photo by  R

 

あっ!オオセがダッシュで逃げる

photo by  R

 

オオニベ!この魚見たのは、今日で3人目。

K氏、Y氏、Di。貴重です!!

photo by  K

 

巨大なマダラエイが、あっちこっちに。

photo by  K

 

おーーー2m近くある岩と同じくらいのマダラエイ!

水深40m

 

ワニゴチとH氏

 

水島群島、まるさげとRさん

 

下へ向かって流れていくタカサゴの群れ

 

一番底へ....行きたい願望を抑えて、下を眺めますスター

 

アオリイカ。水深2mで漂っていました。

photo by  K

 

カンパチ。浅場は子供の群れ、深海には巨大なカンパチの群れ

 

水中のお花畑黄色い花ブーケ2クローバー

スクーターダイバー達は気持ち良さそうに回遊してました虹