1月29日の海況情報(広島湾) | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

天気ー曇り  水温11.8-10℃ 透視度4-7m

 

 

1月お誕生日S氏とMさん

お誕生日おめでとうございますチュー

 

 

1本目は、みんなでドロップオフへ

大きなアイナメびっくり

 

 

 

カメラマンが近づいても、

じ~~~~っとしていましたニコニコ

 

 

 

 

岩の下には、大きなメバルがいっぱいにっこり

 

 

 

 

オコゼさんもじっと隠れています花

 

 

 

 

ウミシダの群生地帯びっくり

 

 

 

 

設置場所が変わってた看板持ちシーサー

 

 

 

 

浅場は、水がクリアスタースター

 

 

 

 

メバルたちが、藻場には、潜んでいます。

 

 

 

オオツヅレウミウシ

触覚が黄色の方もいらっしゃるのですねびっくり

今季初キョロキョロ

 

 

 

ミノヒラムシブルー音符

 

 

 

コノハミドリガイが波にゆらゆらしてて、

かわいいハート

 

 

 

拡大してみると、

極小のクロミドリガイがくっついてて、

一緒にゆらゆらしてて、と~~~~ってもかわいかったですハートハート

 

 

 

砂地にアリモウミウシ発見(^^)/飛び出すハート

目が慣れると、辺り一面にいることが照れ

 

 

くっついて、まん丸になってるこたちもいました飛び出すハート

 

 

 

ヒラミルミドリガイニコニコ

 

 

 

 

クロシタナシウミウシニコニコ

 

 

 

ヤマトウミウシびっくり

 

 

 

アオウミウシニコニコ

 

 

 

 

クロミドリガイ笑ううさぎ

 

 

ウミナメクジニコニコ

 

 

ミツイラメリウミウシウインク

 

 

 

落ちた貝殻に、どなたかが隠れていますびっくりマークはてなマーク

 

 

アミメハギ照れ

 

 

 

1週間前のsol号・・・

出港直後、カジがきかなくなり…ガーンガーンガーン

橋をつくる作業の方に助けてもらって、

 

 

 

横づけにして、修理場へ

 

 

 

1月お誕生日のDIが、、、居残りにショボーン

 

 

sol号ドック入り・・・

快く、船を運んでくださった救世主の方、

本当にありがとうございます泣き笑い

 

 

そして、今日は、sol号が修理から戻って、試運転でした。

船の安全などを御祈願してもらって、

 

 

 

 

海へGOびっくりマーク

曇り空、水温がまた下がってって、びっくりの日でした笑ううさぎ