1月21日の海況情報 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

天気ー曇り  水温13-12℃  透視度4-8m

 

 

 

今日の主役Aパパニヤリ

お誕生日おめでとうございます。

真ん中にいる方では、ありません笑い泣き

まじかるクラウン一番後ろの方ですお祝いケーキ

 

 

 

同じ1月生まれのママと一緒にダイビング爆  笑

 

 

ママは、NEWドライデビュースター

鮮やかなGreenがとてもよくお似合いですハートのバルーン

 

 

小さなミノ系のウミウシを発見びっくりマーク

フタイロミノかアカエラミノかはてなマークびっくりマーク

 

 

イナバミノウミウシニコニコ

こちらも小さいです

 

 

拡大すると、

背側突起の中まで見えます虫めがね

 

 

シラユキウミウシさんのおかげで、

ミノウミウシに会えました飛び出すハート

 

 

クロミドリガイおやすみ

 

 

でっかいアオウミウシチュー

 

 

ヒラムシの1種12照れ

 

 

お世話好きのアイナメのお父さん。

今日もダイバーが撮影中すぐ近くの岩で、

じ~~~~~っと待っていましたチュー

 

 

 

卵の塊は、2つぐらいになっていました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

どの塊もしっかり育っています。

ハッチアウトもまもなくでしょうかはてなマーク

 

 

小さなミヤコウミウシニコニコ

 

 

腹側側は、真っ白なのですねびっくり

 

 

 

ミツイラメリウミウシ照れ

 

 

シロウミウシニコニコ

 

 

 

コノハミドリガイいつもと違う色キョロキョロ

 

 

 

 

ヒロウミシにっこり

 

 

ヒメギンポニヤリ

 

 

ヘビギンポニコ

 

 

スケルトンのキヌバリの赤ちゃん目がハート

 

 

 

サラサエビほっこり

 

 

 

 

ホネナシアワサンゴ音譜

 

 

 

 

カレイとおーっ!

 

 

 

一つの岩で、20分粘ってる方たちポーン

 

 

 

 

今日の白馬の王子Y氏音譜音譜

急遽船を出して下さり、皆さんのサポートまで。

ありがとうございました泣

 

 

 

 

 

曇り空でしたが、

風も弱く、穏やかな海でしたお願い

 

 

 

こんな写真もゲラゲラ

いろいろあったけど、素敵なバースデーダイブになって、

よかったです。

みなさん、ありがとうございましたほっこり