6月10日の海況情報 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

天気ー晴れ  水温20-16℃  透視度3-7m

 

 

 

リフレッシュ&レベルアップBSAC ODPに参加してくれたSくん

まずは、準備運動グー


 

 

浅場は、クリアな水キラキラ

キヌバリが集まっていました音符

 

 

サビハゼの稚魚が生まれていました。

幼魚の時だけ、群れで泳ぐ姿が見れますラブラブ

 

 

中性浮力の練習グー

 

 

中層停止の練習グー


 

 

海藻に隠れている巨大なマゴチ発見!!


 

 

近づいても、ピクリともしないびっくり

海藻をとって、

二人で、つんつん、なでなでしても、ピクリともしないゲラゲラ


 

 

サイズは、全長約60センチ
BIGサイズ、ダイバーよりさきにダイバーに気が付いて、

ビュンっと泳ぎ去ってしまうことが多いのですが、

お腹がいっぱいで、動けないのか・・・

寝ているのか・・・

全く動きませんでしたおーっ!「動いて―」っと思うくらいに

 

 

最後まで動かず、

Sくんと2ショット撮影をして、お別れしました爆笑

 

アオウミウシラブ

 

メバル玉の季節が来ますねニコニコ




休憩中大型船が行きかっていましたほっこり