6月9日の海況情報 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

天気ー晴れ  水温21-16℃  透視度4-8m

 

長い梅雨の中休み・・・

しかも夏日晴れ

クリアに見えるところは、透視度8mよく見えますニコニコ

 

 


 

FUNチームは、かわいい子探しちょうちょ

Kさんが見つけてくれたコモンウミウシ星


 

とってもよく動くこでしたランニング


 

ヨツハモドキかに座

 

 

婚姻色のキヌバリ

求愛中なだけあって、ダイバーにかなり接近してきます。

ピントが合わないくらい寄ってきてくれました照れ




婚姻色ヒメギンポ♂




オレンジのコケギンポラブ

 

 

近くにうすピンクの子もラブ

 

 

イソギンポほっこり

 

 

あちこちの岩場で、

スズメダイが卵を守っている姿が観察できる季節ピンクハート

 

2匹並んでいるハオコゼグリーンハーツ

 

 

正面から見たら、

胸鰭をちょこんと相手に乗せてるラブラブ

 

 

コモンウミウシなどを見つけては、教えてくれるKさん

ありがとうございます照れ

 

折り返し地点で、45分潜水・・・

岩をじっくりかわいいもの探ししているそばで、

 

 

真鯛や

 

 

イシダイが泳いでいます笑い泣き

 

 

花びらのようにきれいなウミウシの卵


 

色もちがいます

 

ケヤリムシもきれいにガーベラ

 

 

今日は8割が女性でした三毛猫

とっても穏やかな海


女性たち、準備が早いです!

2本目、あっという間にエントリー、

またまた1時間越えのダイビングでした~