5月29日の海況情報 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

気温ー23℃  水温18.5-16.8℃  透視度7-14m

港へ向かう途中、激しい雨が降り始めましたが、
港へ着くころは、ポツポツと緩やかにカピバラ
今日の海も穏やかな、透視度もおっけぇ~い。ぐっど

本日の族(スクーター)の方々、透視度が良いと、
行き過ぎてしまい、「迷った....sei迷う」と。。
広範囲が潜れるのはいいんですけどね笑


スクーターにしか出来ない、トビエイの追っかけ<photo  by  NN>

走るダッシュ逃げる

走る走る走る

技を使って、急反転逃げる
さすがに追いつけないですねイソギンチャク
<photo  by  NN>

今日もわらわら泳いでいます。


出会いがしらの子達は、

真っ直ぐダッシュ一直線にダッシュダイバーへ向かってきます走る
餌じゃないと分かると、反転し去ります。
<photo  by  NN>

ウミサボテンの群生。


その上には、メバルがたくさん!


君の名は?<photo  by  NN>


名前が???イソスジエビではなさそうです。
じっと動かず、このエビを狙ってる、オコゼビックリ
今にも飛びつきそうですあ~ん

<photo  by  NN>ガーベラミノウミウシ


Nさんがバッチリ撮影してくれました。
5ミリです犬?
触覚の真横にある目。この目が確認できると、
なんだかイメージが違ってくる....ノンノン

今日は一匹しかいませんでした。
数匹はどこへ顔文字(+´・_・`+)ン?