10月29、30日 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

10月30日(日)

photo  by  N.N
今日は昨日の時化た海から一転、ベタ凪の海でした。
昨日から3日連続で講習のTさん♀。
昨日の時化で初めての船酔い&波酔いぐすん
今日は、元気いっぱいウシシ

ーリフティング講習ーphoto  by  N.N


photo  by  N.N
仲良し3人組の、青年達。ブームはバブルリング。
上手に出来ていましたウインク
shioriインストラクター♀は、私も!!と、挑戦。
小さなカワイイリングが出来ました~チョキ


photo  by  N.N
厳しい目つきのイソギンポ。
何を見上げているのかな目


photo  by  N.N
時々、「ハッ」と、カメラ目線でこちらを見てる。。。
触角がそよそよ~


今日のカエルアンコウ。
黄色いあの子とオレンジ色のあの子、今日は不在でした。
その代わりに、Sちゃんが白い子を発見してくれましたウインク
頭隠して尻隠さずまるちゃん風

photo  by  N.N
5㎝位の小さな子。



10月29日(土)

photo by hiroko
今日は久しぶりに時化てた海でした真顔
白波がぴょこぴょこ、おーっ!

photo by Masami
水中は穏やか。メバルの穴を覗くと、
整列~何をするでもなく、並んでいました魚しっぽ魚あたま

photo by Masami
ガザミかに座。20㎝くらいの、この子、かなり攻撃的でした...。
取って食うわけでもないのに、甲羅を少し触らせてもらおうと、
指を近づけた瞬間、バッチびっくり
と、、、挟まれたもやもや皆さん、気をつけましょう。