10/24 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

以前の、アンパン。顔が潰れてとても可哀そうなことになってて、
あまりにも酷いので、「私が陶芸で作ってあげる」と、
T氏が数ヶ月かけて作成してくれました
ニコニコ

何故か、お賽銭箱も作成してくれましてキョロキョロ


この日T氏は、200Diveベル
おめでとうございます拍手



200本なので、200円をお賽銭の中へウインク
何か、ご利益あるかな~ほっこり

 


新しくなった、この子を皆さん見に行ってくださーーい音譜


今いる2匹のカエルアンコウ。最初にSちゃんが発見してくれた時から
あんまり仲良くない風な、2匹。


10㎝程度の割れ目に、それぞれが離れた場所にポツーンと....真顔

しばらくは、ここにいてくれそうですカエル