水中は秋? | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

8月26日

カエルアンコウ発見率No1のN女子が見つけてくれました!
黄色いカエルアンコウ。しばらく見なかった色の個体です照れ

一年ぶりにリフレッシュダイブのN君。
三番叟と戯れる。
近くに来られて、ちょっとより眼に目

8月27日

久々に現れた、黄金メバル。
何となく運が上がりそうな、メデタイめばる
ビックリマーク
こちらは、Hさん♀が発見ですニヤリ
この日、灯台に行ってカエルアンコウを絶対見つける!!
と、気合を入れて来られたMちゃん。
風向き悪く、、、違うポイントへ行きました。
がっかりしてた、Mちゃんですが、、
根性で見つけました!!!
とってもとっても泳ぐカエルアンコウを
ポーン!!
凄ーーーい。

20mは泳ぎ続けたようです。

8月28日


今日の水中。
メバルのトルネード
爆  笑アップ
メバルのくせに、バラクーダのまねっこみたい。
灯台の魚たちは、逃げるけど、ここの子たちは、
全く逃げない。
何ですか~
真顔???って感じで、漂ってる。


そして、本日の一番は、小さなサメを発見~
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

何サメ???
バディに知らせようと、呼んでる時に逃げってしまった....
ぐすん
しかも、顔が切れてるしあせる
「次からは、しっかり撮ってから知らせよう」by masami