平日、鵜来ツアー | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。


24-25日で、行って来ました。
迷走中の台風10号に、びくびくしながら出発台風

「私、天気は全然気にしてない。だって晴女だもんウインク
と、前向きな女性達が半数ご参加でした。


photo by kame
海は、お盆ツアーの時から変わらず、
青く暖かく穏やかアップ
水面を見上げると、トビエイも気持ちよさそうに泳いでたり、




サンゴの山に、全員集合



透視度がよくても、、マクロの眼は健在、kちゃん。
クマノミの赤ちゃんたちをバッチリ撮ってくれました拍手!!
何匹の兄弟?姉妹?



400本記念ダイブだったHさん。
おめでとうございます!!




3000本記念ダイブだったSちゃん。
おめでとうございます!!




きびなごシャワーを浴び続けた水中魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


帰りのビクルージングは、風に吹かれて、ボーーーっと、
するのが一番照れ
台風ギリギリセーフのツアーでしたほっこり


チューチュー