脱こっそり~なでお願いします( ..) | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

台風8号が去った週末

家族で体験ダイビングに参加音譜された方を含め総勢18名で
賑やかに海に出かけましたチョキ




よく晴れて暑く、スタッフもウエットにビックリマークビックリマーク
もうドライ限界叫び






台風前に透視度10m以上きらきら見えていたのですが、

雨はあまり降らなかったけれど、潮のためか、
表層~水深3mは濁り。

そこから下が、6mくらい見えるというコンディションに
激変していいましたしょぼん
見えるけど、透視度10mだったのに~~~~~。





そんな中
11歳のyu-くんも元気いっぱいに海を楽しんでました音譜


そしてこの日…


LMの男性は、こっそり珍しいものを見つけて撮影。
バディにさえ、教えてくれない『こっそり~な』が・・・多いDASH!

またしてもK-no氏が『こっそり~な』えっ
かわいいタツノオトシゴちゃん
を見つけているではないか!!





やめておくれ~~~~~
!!!!!!こっそり~なでお願いします。