今とってもキレイ、見えるのに…(>_<) | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

一昨日すごい雨雨と雷雷の後、台風台風が接近する前に海へ




降ったりやんだりの天気
ポイントにつくまでに
屋根のあるところでセティングの練習ヒヨコ

たくさん雨が降った後は、雨水で表層が濁ってしまうのですが・・・
小黒神島はそれほど表層は濁っていませんでしたニコニコ




浅場は、珪藻が多く、白っぽくなっていましたが、
サビハゼの幼魚の群れを発見しました音譜
模様がくっきりきれいです。





BSAC OD講習2日目M&Mご夫婦
姿勢が安定すると、水中の綺麗さに感動されていましたチョキ

水深2mも潜れば、透視度が一気にあがり軽く10m見えます。
よいところは15m見えていました!!!!
メバル、スズメダイの群れの数もすごいです。




台風でどうなってしまうのだろう(ToT)
キレイよどうかそのままでぇ~~~~~~~。