時化子の名、撤回 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。


11月


豊後水道
11月にしては

穏やかな海













11月


10年前から
「時化子」で

名高い
syokoさん(現在東京在住)



彼女が移動すると、

その通りに

低気圧&台風も移動苦笑




(帰広中・凍ってしまったビールでルンルン)



11月 参加する度

鵜来ツアーは

100%に近い確率で

時化~


しかし!!

今回のツアーは

時化ずキャハハ




帰りの船中

2人とも

時化なかったことが

とても嬉しくてアップ


「ありがとー!!!」

と思わず、握手を交わす


Diとsyokoでしたにゃ


ちなみ、

参加前に「最強のパワースポット」

と言われる神社にお参りを

したそうです。

私も行きたい音譜