今年も飾りました!! | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

ショップの前にあるゴールドクレスト

クリスマスツリークリスマスツリーに音譜


毎年少しづつ成長中、

まずはのこぎりのこぎりで下のほうをきれいにCUT


去年より伸びたので、電飾を飾るのが大変焦

梯子では、てっぺんに手が届かず、

美容のスタッフに手伝ってもらい、

輪投げするみたいにして飾りました。



11月

朝晩の冷え込みが厳しく・・・

静かな店内と思いきや

昨日は半年ぶりにH氏が遊びに来てくれて

賑やかでしたニコニコ


みなさんもツリーを見に遊びに来て下さいね。




11月

もう1本ゴールドクレストがいます。

ひそかに成長してます。

クリスマスツリークリスマスツリーになれる日を待ちわびて