小さいは~るみぃ~つけた!!! | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

やっと寒波が緩み、

nanohana3☆☆春の暖かい陽気太陽になりましたね。



今日マリンの屋上で小さな春seiを見つけましたにんまり


2月-いちご

かわいいいちごの花が咲いていましたぁかの文字



寒波にも負けず、

毎年花を咲かせ実を実らせているいちごの苗

今年もいくつ実をつけてくれるのか楽しみです楽しみ



花粉花粉も飛び始め、

マスクマン。マスクマン。花粉症で苦しんでおられる方も多いはずなみだ

花粉から解放されたければ、

海に行くしかないぼちいさん おー


内海で

ウミウシ探しに没頭するもよしぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。

鵜来島で

回遊魚にマイマイされるもよしぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。

それ以外にも楽しみは満載ですよ。

参加される方には

楽しみ方伝授致しますにやり