入れ替えた写真 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

店内にあるトイレの中に飾ってある写真。

どんな写真が飾ってあるかご存知でしょうかはてなマーク

現在は、船から撮った鵜来島の海にある、『まるさげ』というポイントを飾ってあります。


以前は、非常勤インストラクターで活躍してくれた、アンディの写真。(6年は飾ってたかな)


誰が最初に気付いてくれるかな~えへと思っていましたが、誰もなんにも言わない.....


先日のパーティでダンディT氏が、『あれはまるさげ!?』と、初めて話題にでた!

さすがT氏!!隅々まで行き届く感性だニコニコ

私もT氏の様に、小さなことでも、気付く感覚を持ち続けていたい音譜