森高千里、2024年ツアー「今度はモアベターよ!」(和歌山公演、大阪公演) | 森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト

森高千里、2024年ツアー「今度はモアベターよ!」(和歌山公演、大阪公演)

森高千里ファンサイト Love moritaka

✳運営の励みになりますので、ご覧いただけると嬉しいです。
===================================

ご好評いただいてる「行った気分シリーズ」

和歌山(紀南)公演と大阪(枚方)公演篇になります。

 

●2024年4月20日(土)

紀南文化会館(和歌山県)1,224人 開館 昭和59年

和歌山県田辺市新屋敷町1

開場 15:45 / 開演 16:30

●2024年4月20日(土)

紀南文化会館(和歌山県)1,224人 開館 昭和59年

和歌山県田辺市新屋敷町1

開場 15:45 / 開演 16:30

 

(森高千里公式)2024「今度はモアベターよ!」

4月20日 和歌山 紀南文化会館 終了しました!

田辺っ子の皆さんも遠方からお越しの皆さんも

楽しんでもらえましたか~?

後ろの席の皆さんも2階席の皆さんも

一緒に踊ってくれてたのがよく見えましたよー。

天神崎に行ってインスタ映え写真を撮ってみました!

楽しかったです。

それから「産直市場よってっていなり本館」でたくさんお土産を買いました。

「まりひめ」がジューシーで甘くてとっても美味しかったです!

次は明日 4月21日 大阪 枚方市総合文化芸術センター 関西医大 大ホール です。

 

【和歌山公演 公式インスタ】

 

楽屋の名物・銘菓で写真三枚は珍しいですね。

この街のセリフは、「しらす丼」と「デラックスケーキ」でした。

森高さんがフルーツの中で一番好きなイチゴいちご(たぐちファーム「まりひめ」)も美味しそうです。

 

 

観光する時間もあったようですね。

パリ五輪基準のジャンプ力と終演後のSNSで話題が湧きました。

ちなみに女子がわりとこのジャンプ写真は撮るらしいです。

「銀ちろ」庶民にはちょっと手が…笑

 

=================================================
 

●2024年4月21日(日)

枚方市総合文化芸術センター(大阪府)

1,468人(1階席:836 席、2階席:392 席、3階席:240 席)

開館 2021年

大阪府枚方市新町2丁目1−60

開場 15:45 / 開演 16:30

 

さすがに建造会館3年目のホールは写真で見ても綺麗ですが、終演後のSNSでも建物が綺麗だった。音が良かった。凄いね、このホール。などの施設の良さに触れたコメントが溢れていました。関西医科大学ホールでもあるので、都内(三軒茶屋)の人見記念講堂の立ち位置ですね。

 

(森高千里公式)2024「今度はモアベターよ!」

4月21日 大阪 枚方市総合文化芸術センター 関西医大 大ホール 終了しました!

会館も新しくて音響も良くて気持ち良く歌えました。

地元枚方から来てくださった方も多かったですね。

今日は大阪パワーを感じました~!

残念ながら雨でひらパーには行けなかったけど

会場の中は熱気で包まれて最高にヒートアップしました!

楽しかったです♪♪

また会いにきてや~!

そして今日もインスタ映え写真を撮ってきましたよ。

施設内の店舗にも立ち寄ってお買物もできました♪

枚方凍氷の大きなかき氷も絶品でした~!

次は 5月4日 大阪 COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール です。

 

【大阪公演 公式インスタ】


この街のセリフは、「かすうどん」と「かき氷」でした。

渋川は水沢うどんでしたが美味しそうですね。

 

枚方凍氷(ひらかたとうひょう)、かき氷の好きな森高さんは、おそらくイチゴ味いちご(フルーツの中で一番好き)

 

インスタ映えしますね!関西大学総合図書館は、関西大学が設置している図書館。225万の蔵書と4万4000定期刊行物を保有する。圧巻の図書の量です。このポーズのアクスタ(アクリルスタンド)が欲しいと、終演後にインスタを見たファンのSNSでも湧きましたが発売されたら確実に買いますね。(笑) ※2枚目の写真

 

=================================================

●X(旧Twitter)●

JUN☺︎(コーチ☺︎) ※気軽にフォローしてくださいね

 
●森高ファン意識調査実施中です●

気軽にあなたのお声をお聞かせください(無料)

forms.office.com/r/5NqGCjv8Hd

===============================

✳ファンサイト運営の励みになりますので、クリックして戴けると嬉しいです。
森高千里ファンサイト Love moritaka

創設12年目、160本を超える「森高レポート」/ BBSによるコミュニティー /
最新情報などのお役立ちコンテンツ / お宝グッズの紹介。ファン必見のポータル応援サイト。
充実したコンテンツで話題が満載です。気軽にお楽しみください!