【森高ファンブログ】お花を贈る企画中止のお知らせ | 森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト Love moritaka

ファンの集う森高さんのポータル応援サイトです。

 

創設7年目、およそ70本もの「森高レポート」/ BBSによるコミュニティー /

最新情報などのお役立ちコンテンツ / お宝グッズの紹介。

ファン必見のポータル応援サイト。 充実したコンテンツで話題が満載です。

気軽にお楽しみください!

 

==========================================================

 

 ビックリマーク お花を贈る企画中止のお知らせ ビックリマーク

 

 

 

 

足利公演で森高さんへお花を贈る予定でしたが

今回は中止、とても残念ですが断念する運びとなりました。


森高さんやスタッフさんそしてお客さんのコロナ感染対策を

最優先にすべきなので結果の落としどころは自分なりに付けました。

ただこの結果も賛同者の方も誠意や思いは森高さんに伝わり

この街TOURのモチベーションのアップに繋がったと感じています。

 

個人的に私のことを応援してくださる方も賛同者の中には

とても多いので感謝する気持ちが強い反面で申し訳ない気も正直あります。

 

足利ラストだし、ツアー復活だしとお花屋さんとも交渉を始めたりと

出来る限り一生懸命さで努めて来ましたが申し訳ございません。

 

6月の人見記念講堂でもお花は送りませんが、

森高さんへのプレゼントを受け付ける運営になりましたら

また企画しますので今後ともよろしくお願い致します。

==========================================================

 ✳ファンサイト運営の励みになりますので、遊びにに来て戴けると嬉しいです。

森高千里ファンサイト Love moritaka

 

森高千里オフィシャルサイト

 

森高千里オフィシャモバイルファンクラブ