【森高ファンブログ】この街ツアーの延期と中止の発表について | 森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト Love moritaka

森高千里ファンサイト | ファンの集う森高さんのポータル応援サイトです。

創設6年目、およそ70本もの「森高レポート」/ BBSによるコミュニティー /
最新情報などのお役立ちコンテンツ / お宝グッズの紹介。

ファン必見のポータル応援サイト。 充実したコンテンツで話題が満載です。

気軽にお楽しみください!

 

==========================================================

森高ファンブログ】この街ツアーの延期と中止の発表について

昨日のテレワーク中にデジタルジュリアからメールが届きました。

内容は新型コロナウイルスによる社会的影響を考慮して

2020年内のライブがすべて延期と中止の扱いになったことが書かれていました。

 

判断が早いかなと思いましたが、メールにも書かれていた通りで

開催するまでには全国各地への移動、準備期間、チケットの販売時期、など

段階があるし、何よりも安全の確保が優先されるので仕方がないなと思いました。

 

9月に予定されていた九州開幕から森高さんのテンションも上がった状態で

東京の人見記念を迎えたらいいなと想像していたので残念でしたね。

 

私のファンサイト宛てにも、当選している公演の返金がない、

中止か延期かわからないで困っているなどなどのご意見を貰っていた。

うちオフィシャルじゃないんですがね。笑 と思いつつも

預かった問い合わせを取りまとめて今週に送りました。

 

そこから数日後にあたる昨日にこの発表でしたので

自分の取りまとめた質問やファンの方の心配事がトリガーになってしまったのではと

少しだけ自己嫌悪にもなりました。問い合わせは多かったと思うんですよ。

 

昨日のお知らせの中でも朗報なのは中止を決定してる公演がなかったこと、

既に振替公演の日程が発表されたことは前向きなことだと思いました。

まあ1年も先ですけど人命には代えられないので落としどころを持つしかありません。

 

落としどころとして、昨日も公式FacebookやSNSで発信しましたが

昨年に行われたこの街ツアー2019のBD発売を期待したいです。

 

僕の予測では2019、2020、2021の各年度で3枚組+メイキングの

BD-BOXでリリースかなと思っていましたが、2019年版で販売してもらえたら

1年間待つのは長いですが、少しでも楽しめながら待てると思います。

 

最後になりますが、お花企画のお預かり金に関してです。

先般に充当のお返事をそのまま継続させていただければ幸いです。

 

MUSIC10でファンサイトをSNSで見てというお便りがあったので

ファンサイトも頑張っていきます。よろしくお願いします。

 

==========================================================

 ✳ファンサイト運営の励みになりますので、遊びにに来て戴けると嬉しいです。

森高千里ファンサイト Love moritaka

 

創設6年目、およそ70本もの「森高レポート」/ BBSによるコミュニティー /
最新情報などのお役立ちコンテンツ / お宝グッズの紹介。ファン必見のポータル応援サイト。
充実したコンテンツで話題が満載です。気軽にお楽しみください!