【森高ファンブログ】ブルーノート二次当落(がび~ん。) | 森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト

Love moritaka

森高千里ファンサイト | ファンの集う森高さんのポータル応援サイトです。

創設6年目、およそ70本もの「森高レポート」/ BBSによるコミュニティー /
最新情報などのお役立ちコンテンツ / お宝グッズの紹介。

ファン必見のポータル応援サイト。 充実したコンテンツで話題が満載です。

気軽にお楽しみください!

 

==========================================================

【森高ファンブログ】ブルーノート二次当落(がび~ん。)

 





昨日の2月14日は森高千里ブルーノート東京公演の二次抽選の当落通知日でした。

一次抽選よりもエントリー期間が長かったので、二次抽選の初日にエントリーしてからわりと待ちました。

 

今週の月曜と金曜は森高さんとの夢を見たので、

これは当選に向けて盤石の流れだ!

なんて勝手に思いつつ、昨日は午前中からそわそわしていました。

 

13時を回ったころSNSをチェックしてると

メールlでの当落通知よりも先に応募サイトで落選を確認して来ました。

という方が何人かいらっしゃったので自分も今回は応募サイトにログインしてみました。

 

「ご用意できませんでした。」えっ、嘘やん。

お、あぶね。これ一次抽選の結果じゃん。とスマホの文字を確認しつつ

その下の二次抽選結果に目を向ける。

 

「ご用意できませんでした。」おぃ、おぃ。

すかさず「詳細」をクリック。

1次希望:ご用意できませんでした。

2次希望:ご用意できませんでした。

3次希望:ご用意できませんでした。

 

アッハッハッハ。(涙)

 

今回のブルーノートも激戦に勝ち上がることは出来ませんでした。

森高さんの人気が維持されている実証なので納得もしていますけど

4公演のうち1つくらいは行きたいですよね。残念!

 

【神待ち】もしご同行者さんが行かれなくなった方などいらっしゃったら

せっかくのプレミアム公演で空席を作りたくないので私にお声を掛けてください。

両日ともに身体だけは空けてあります。

気を取り直してお花企画頑張ります。

よろしくお願いします。

【森高千里】Blue Note TOKYO公演 ~お花を贈る企画~

※写真 この街ツアー2019(宮城県 仙台サンプラザホール)お花企画より。

【代金】
・金額は参加者の均等割り(賛同者が増えたらそのぶん安くなります)
・お代金は銀行振込のみ(※振込手数料はご負担ください)
※私が参加することが出来れば現地渡しもご案内します(不確定)
・小額(端数)の場合は次回の企画へ充当させていただきます。

【連絡】参加表明
お名前(本名と常用ニックネーム)、連絡の取れるメールアドレス、
連絡番号(連絡の取れる電話番号)、お花増額の可否、振込予定日 この5点を私宛に私信メールかSNSでご連絡を下さい。
love_moritaka@yahoo.co.jp
なるべく円滑な対応を心掛けていますが、仕事などの関係でご返信など遅れる場合があります。

 

==========================================================

✳ファンサイト運営の励みになりますので、遊びにに来て戴けると嬉しいです。

森高千里ファンサイト Love moritaka

 

創設6年目、およそ70本もの「森高レポート」/ BBSによるコミュニティー /
最新情報などのお役立ちコンテンツ / お宝グッズの紹介。ファン必見のポータル応援サイト。
充実したコンテンツで話題が満載です。気軽にお楽しみください!