【森高千里】30周年ファイナルライブ お花を贈る企画のご報告。 | 森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト

【森高千里】「30周年ファイナルライブ」お花を贈る企画のご報告。

 

2018年5月27日(日)、28日(月)

人見記念講堂

この度も参加者のみなさんありがとうございまいした。

おかげさまで滞り無く発送まで順調に進められました。

お祝いのライブにふさわしいプレゼントになったと思います。

 

5月18日、5月27日、5月28日と3公演ありましたが

会場が3日間ともに人見記念講堂ということから、

2日間飾っていただける27日に会場へお花を届けました。

 

使用花材のところで紹介しているアスチルベですが、

季節のお花で間に合えば可愛いお花なのでアレンジに加えたいと

お花屋さんからアドバイスを頂いて入れてもらいました。

 

どんなお花なのか調べてみてびっくり!

花言葉が「恋の訪れ」 「燃える愛」 「熱心な気持ち」なので

森高さんにファンの気持ちを伝えるお花としてはぴったりかと思って

自分の方からもお花屋さんにプッシュしました。

 

      

【使用花材】

・アスチルベ(ほのかに甘い香りがします
・バラ
・カラー
・デンファレ(蘭系)
・スモークツリー(この時期の綺麗なスモークが入りましたので使用しました)
・ギボシ(葉物)・ガーベラ

 

【コンセプト】

今回は30周年ツアーの最後ということもあり、

どのようなお花にしようかとても悩みました・・・。

可愛らしさ、豪華さ、お持ち帰りいただいて癒されるお花、、、
この全ても盛り込みたい!と思い、

今回もこの時期の主役のお花【芍薬】をメインにして作成しました!
 

公演が無事に終わって、森高さんにお持ち帰りいただいた後に、

より豪華なボリューム感が出るように

ちょうどいい開花の状態のものを選んで使用しました。

きっとご自宅にお持ち帰りされるころには、豪華に開花して、

お部屋の中が柔らかく癒される香りになると思います。
ファンの方の応援される気持ちが長くお花が咲くことで

伝わればとお花をまとめさせていただきました。

このたびは30周年最後!ということもあり、

きっと他の方からもたくさんお花が届くと思い、

その中でも、可愛く、柔らかい色合いで他のお花とは違った印象になるように、

森高さんの印象に残るようにと、心を込めて作成しました♪

 

 ✳ファンサイト運営の励みになりますので、クリックして戴けると嬉しいです。
森高千里ファンサイト Love moritaka

創設4年目、35本の「森高レポート」/ BBSによるコミュニティー /
最新情報などのお役立ちコンテンツ / お宝グッズの紹介。ファン必見のポータル応援サイト。
充実したコンテンツで話題が満載です。気軽にお楽しみください!