【森高千里】「渡良瀬橋 完全版」リリース記念イベントin足利」お花を贈る企画のご報告。 | 森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト

【森高千里】「渡良瀬橋 完全版 リリース記念イベントin足利」お花を贈る企画のご報告。

この度も参加者のみなさんありがとうございまいした。

おかげさまで滞り無く発送まで順調に進められました。

 

素敵な足利、渡良瀬橋の夕陽をイメージした

アレンジメントに仕上げて戴いたと感じています。

 

初めての足利へのお花企画の配送で思案しているところで

地元のフラワーショップの方からSNSを通じてご連絡をいただき

これも縁だと感じましたのでお任せしました。

 

今回も終演後に森高さんがご自宅へお持ち帰りできるサイズ感で

発注させて戴いたので今ごろはまだ綺麗に咲いているかも知れませんね♪

 

2018年1月28日(日)

足利市民プラザ文化ホール

【使用花材】

・ガーベラ

・バラ(マーロン)

・スイトピー(ピンク)

・アルストロメリア(ブライズメイド)

【コンセプト】

注文者様からのご依頼でもございましたが、

足利では森高様のイメージはやはり渡良瀬橋の夕陽

こちらが最良だと思い、森高様の好きなお花でもある

ガーベラも入れた優しく暖かい雰囲気のアレンジにさせていただきました。

 

強い夕陽の色合いにあわさも感じられて安らぎますね。

発送の前日にお花の写真を頂いたときに思わす、

うわーって、これは素敵だなって感動しました。

 

新年初めてのお花企画のご報告をさせていただきました。

これからも続けて行きますのでよろしくお願い致します。


最後になりますが、足利のフラワーショップシンドーさん
行き届いた思いやりと対応も素晴らしかったです。
素敵なお花をありがとうございました。

 

 ✳ファンサイト運営の励みになりますので、クリックして戴けると嬉しいです。
森高千里ファンサイト Love moritaka

創設4年目、35本の「森高レポート」/ BBSによるコミュニティー /
最新情報などのお役立ちコンテンツ / お宝グッズの紹介。ファン必見のポータル応援サイト。
充実したコンテンツで話題が満載です。気軽にお楽しみください!