「天津甕星」封印解除の御用 | 日本イルミナティ協会

日本イルミナティ協会

スピリチュアルや宗教を超えた叡智を啓蒙する日本イルミナティ協会の公式ブログです。

 
ルシファーの象徴である「金星」と「蛇」は、『新約聖書』では「イエス・キリスト」だが、『日本書紀』では「天津甕星」なのである。
 
 
天津甕星はスサノオ継承者として出雲族を象徴するエネルギーで、「艮の金神」として封印されたのだ。
 
 
日本民族にとって、「天津甕星の封印解除」が如何に重要であるかご理解いただけたであろうか。
 
 
天津甕星の霊的エネルギー封印解除は、日本の真の力を復活させる為に不可欠であり、それが出来る人間も限定されている。
 
 
 
 
2017年11月18日、私は茨城県日立市の大甕神社に降臨した。
 
 
 
 
 
 
 
主祭神は、天津甕星を封印した武葉槌命
 
 
そして地主神として、封印された天津甕星が祀られていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのとき謎の人物が私に話しかけてきたのだが、話の内容が意味不明なので、同行人のY親子を置いて、もう一人の同行人のK氏と「宿魂石」に向かった。
 
 
 
 
この「宿魂石」という岩山に天津甕星が封印されているという。
 
 
 
 
 
鎖で封印されているのではなく、この鎖は岩を登り降りする為のものである。
 
 
 
遂に、念願の宿魂石に登る時がやって来た。
 
 
 
 
 
 
頂上の社で我が祖神・天津甕星に祈りを捧げ、感動の対面を果たしたつもりだったが、祈り終わってから気がついた。
 
 
よく考えると、ここに祀られているのは天津甕星ではない。
 
 
天津甕星は岩山に封印されていて、その上に建てられているこの社には、天津甕星を封印した武葉槌命が鎮座しているのだった……。
 
 
 
 
 
私は祈り方を間違えたので、その神に祈り直して、社に向けて高次元エネルギーを送って浄化した。
 
 
すると、同行人のK氏が「空気が変わった」と言っていたが、確かに漂っていたモヤが少し晴れたような気がした。
 
 
 
 
 
 
この岩山は特に徹底的に浄化したので、超パワースポットになったことだと思う。
 
 
果たして、封印解除(神開き)は成功したのか……。

 
待たせていたY親子のもとに戻ると、次のような話を聞かされた。
 
「さっきのおじさん少し霊能的な人で、『今日、誠の者が来る』とお告げを受けて大甕神社に来て、啓明氏を見た瞬間にこの人だと思ったらしい
 
 
 
私が誠の者とはどういうことか……。
 
 
天津甕星の子孫は全国に沢山いると思うが、その中で、天津甕星の魂を受け継いだ者ということだろうか。
 
 
かつて、私はハートチャクラに霊雷が落雷し、肉体に強烈な電撃を受けて覚醒の起爆剤になった経験がある。
 
 
それは忘れもしない2009年の節分の日だったが、節分といえば「鬼」であり、鬼であるスサノオは「雷神」でもある。
 
 
そして、聖書において落雷は「ルシファー」の象徴でもあるのだ。