大地の予言ジオマンシ―で占う今日の運勢☆5月11日(金) | 自分を取り戻していこう♪

自分を取り戻していこう♪

あなた色に輝いて
人生は何度でもリスタートできる

 

土占いとも呼ばれるジオマンシ―は
抽象的な結果ではなくて、現実的にこうなります!と教えてくれる占術です

このブログを目にされた
あなたの今日の運勢をジオマンシ―で占ってみますね

 
image
シンボルの意味:変化・旅・決断
 
全体運
あなたにとっては普通のことであり
特別なことではありませんが
そのことは、あなたにしかできない使命です
大切に取り組んでください
 
仕事運
先延ばしにしたまま放置していることはないですか?
時には心を鬼にして決断することも仕事の内ですよ
あなたの決断力が必要とされています
 
恋愛運
煮え切らない相手の態度に、ヤキモキしそう
もう、そろそろ・・・見切りをつけようと思っていませんか?
あなたには、もっとふさわしい人がいますよ
 

願い事
人生の旅の途中で迷子になってしまっていても
必ず、道は繋がっています
あなたが行きたい道を選んで進みましょう

今日のあなたは、自分を変えるチャンスですクラッカー
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
どくしゃになってね!
ありがとうございます
和泉 光虹
虹