大地の予言ジオマンシ―で占う今日の運勢☆5月10日(木) | 自分を取り戻していこう♪

自分を取り戻していこう♪

あなた色に輝いて
人生は何度でもリスタートできる

 
土占いとも呼ばれるジオマンシ―は
抽象的な結果ではなくて、現実的にこうなります!と教えてくれる占術です

このブログを目にされた
あなたの今日の運勢をジオマンシ―で占ってみますね
 
 

●

●●

 ●

 ●

 
少女・美・喜び

 
全体運
今日は、とても嬉しい良い運気の日です
あなた自身も幼い頃の自分を思い出して
今日を楽しみましょう
 
仕事運
仕事部屋・デスク周りを整理整頓させましょう
小さな花を飾るとさらに運気UPです

恋愛運
女性は、ナチュラルメイクの方が好感が持たれます
男性は、靴を磨いて身だしなみチェックしましょう
いつもよりも女性も男性も人から注目されて見られていますよ
 

願い事
今日は、美に関することが幸運の鍵
美容院に行ってイメチェンすると心もスッキリ
新しい洋服や靴・バッグなども
今日から使い始めるのも良さそうです

今日のあなたを輝かせましょう☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
いつも ありがとうございます
和泉 光虹
虹