ジオマンシ―占い☆おみくじ | 自分を取り戻していこう♪

自分を取り戻していこう♪

あなた色に輝いて
人生は何度でもリスタートできる

 

毎朝、お届けしています
大地の予言☆ジオマンシ―占いのおみくじを作りましたクローバー
 
このジオマンシ―占い☆おみくじは・・・
明日、明後日と浦安駅周辺で行われる一大イベント☆百縁商店街
 
占いブースの方で
皆さまに引いていただくように作成しました
 
image
 
おみくじを引く前に・・・ひと言アドバイスもさせていただきます
 
この・・・ひと言アドバイスを聞いてから引くのと
アドバイスなし!で引くのとでは
 
予言的中率や
今のあなたへのメッセージに違いが出るんですキラキラ
 
おみくじは、一枚一枚、私が作成しましたニコニコ

メッセージも同じものはございません
 
皆さんに楽しんで
ジオマンシ―占い☆おみくじを引いてもらいたい
キラキラ
 
おみくじの結果を見て終わりではありませんよ
 
このジオマンシ―おみくじは
願望成就のお守りとしての効果もあるんです
クローバー
 
そのように時間をかけて作りましたぐー
 
おみくじを引いてもらった方にだけ
お守りとしての効果を高める、
願望成就法もお伝えします
 
それで・・・100円って
ちょっと待って・・・ワンコインにしようかな
 
いやいや、でもでも
ここは、皆さんに楽しんで、お得に願望を叶えてもらいたい!!
 
初日の明日は、11時~18時
日曜日は、11時~17時
 
数に限りがございますので、おみくじが無くなり次第
私の100円占いも終了となってしまいます
 
占いブースの方も午後には混みあいますので
午前中がおすすめですよウインク
 
 
 
占いブースでは
私入れて、3人のプロの占い師が担当いたします
 
プロの占いがお得に受けられるのも
この百縁商店街での魅力だと思います
 
そうはいっても
占い館での占いとは違い
 
賑わう商店街の中での鑑定になりますので
明日、明後日は、プロの鑑定をお得に¥
 
楽しんで受けていただければと願っていますクローバー
 
どくしゃになってね!
自分で作成したジオマンシ―おみくじを確認のため
自分でも引いてみたら当たってました笑い泣き
大地の予言☆すごいです
 
いつも ありがとうございます
和泉 光虹虹