音声入力の話し | 敦賀市 理容室 美容室 メンズ レディース ヘッドスパ ヘアドネーション

敦賀市 理容室 美容室 メンズ レディース ヘッドスパ ヘアドネーション

福井県敦賀市のヘアサロンです☆


Lloyd`sの最新情報、毎日ブログ更新中♪

どーも!

敦賀市中央町のLloyd's hairconnection
(ロイズヘアコネクション)


オーナー兼スタイリストの
中村英志(ナカムラヒデシ)です(´∇`)✁

ヒデシーって呼んでくださーい♪



はじめましての方はこちらをpush
下矢印下矢印下矢印
 


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★★〓★〓



スマホの文字入力がうまく
できない〜ってこと
ないですか?

自分だけ?






指が乾燥してなのかショボーン

いちいち指にふっーと息をかけてるよ( ̄▽ ̄;)


スマホの画面に問題があるのか…えーん


スライドさせても
全然違う方にいったりするからねゲッソリ






もう
イラッーてなる("-..-)




この前もFacebookの
メッセンジャーで文字を打ってたら
勝手に暴れだして
いつの間にか電話をかけてしまって…滝汗
2度くらいある^^;






んで、それなら

音声入力がいいって言うんで


とりあえずやってみるウインク



{8509FA54-96C9-43DC-9677-B797F9F93A3D}


マイクボタンを押して

スマホに向かって

しゃべる

すると








速っ〜!

これは使えるんじゃない?!(≧∇≦)


ブログ書く時は
スマホがほとんどなんで
きっと普通に文字入力するより
速いなーびっくり




んで、ジョギングなんかしてる時も
色々思ったことや感じたことを
とりあえず走り終わったら
マイクに話しかけておけば
あとはまとめるだけでいいもんね!
ハァーハァーばっかかも( ̄▽ ̄;)


こんなこと書きたい!って
思ってもしばらくすると
忘れることもあるから
これは超便利♪♪


けどいいオッサンがブツブツと
喋ってるのは不気味なんで
人目がないところでしないとね(笑)






ってことで
ここまで!

ご覧いただきありがとうございます!

ではでは!

( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


☆マンツーマンサロンのため
施術によっては電話に出れないこともありますが履歴をみて後ほど連絡させていただきますので
ご理解の程、よろしくお願いします。


LINEでも予約、ご相談受け付けております。
お気軽にご連絡くださいね☆
          下矢印下矢印下矢印
         LINE友達追加♪♪


Lloyd's hairconnection
ロイズヘアーコネクション

中村 英志

福井県敦賀市中央町2-6-6TSSテナントB
0770-47-5539(予約優先)
平日 10時~19時(受付)
土日祝 9時~18時半(受付)

★定休日★
毎週月曜日 
第1月曜日につながる火曜日
  第3日曜日