走りながら思ったこと | 敦賀市 理容室 美容室 メンズ レディース ヘッドスパ ヘアドネーション

敦賀市 理容室 美容室 メンズ レディース ヘッドスパ ヘアドネーション

福井県敦賀市のヘアサロンです☆


Lloyd`sの最新情報、毎日ブログ更新中♪

どーも!

敦賀市中央町のLloyd's hairconnection
(ロイズヘアコネクション)


オーナー兼スタイリストの
中村英志(ナカムラヒデシ)です(´∇`)✁

ヒデシーって呼んでくださーい♪



はじめましての方はこちらをpush
下矢印下矢印下矢印
 


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★★〓★〓




先日、仲良くさせてもらってる
美容師のこうちゃんがブログで綴ってた
レスポンスという記事

こうチャンblog  レスポンス


これを見て
すごーく共感したんだけど

できる男は何に対しても
俊敏じゃなくては!( ー̀дー́)و
っと思い…



今年の目標をフルマラソン完走と
掲げていることもあり

早速、年内の大会にエントリーしよう!と
ランネット探してみるけど…



早すぎたみたいでした( ̄▽ ̄;)


ランネット
オンラインで大会の申し込みが
できたり
過去出場した
タイムなど成績を見れたり
ゴールシーンなんかの
写真を撮ってくれていて
見れたりカメラキラキラ
顔はくしゃくしゃだけど(笑)


ありがたいサイトなんですよ!


{FABBD573-55E6-42BB-99E0-9F88395B2A61}


年1だけど
ちょいちょい走ってまーす




とりあえず
先日、郵送で届いた
昨年出場した県内の大会に
出ようと申し込みしました♪

結局アナログ(笑)

{74E2F33C-ABD5-4302-9767-83B784D14CE6}


この時は
広報にも載ったとか(笑)

{E61BAFA1-885D-4D31-B5C7-5E716D551CA1}






さてさて

今日のジョギングは
雪解けしかけた
遊歩道も
走ってみたよ♪

{EFE3B657-50A2-49A0-9481-C7E2126CE66E}

国有林の松林キラキラ

ここも自然を感じられる
いいコースウインク


ジョギング中は
ただ景色を感じるだけじゃなくて
走りながら色々と考えてるよー

けど
走る時はマジです( ー̀дー́)و
一応タイム測りながら走ります


筋トレなんかも
そうだと思うんですけど
“もう限界”って思ってから
そこからあと10回みたいに
もうダメー(><)からの
さらに上いくことで
自力が付きますよね!


これって、何にでも言えますもんね!

ただ自分で限界を決めてるだけ

実はまだ行けたりもする
そしてそれを乗り越えると
自力がつきもっと可能性が広がる!!





ってことでジョギング中でも
もうダメ〜と思っても
それが頭をよぎるので
なかなか走るのを
やめれなくなるのでした笑


今日はここまで!

ご覧いただきありがとうございます!


ではでは〜


( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー






★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


☆マンツーマンサロンのため
施術によっては電話に出れないこともありますが履歴をみて後ほど連絡させていただきますので
ご理解の程、よろしくお願いします。


LINEでも予約、ご相談受け付けております。
お気軽にご連絡くださいね☆
          下矢印下矢印下矢印
         LINE友達追加♪♪


Lloyd's hairconnection
ロイズヘアーコネクション

中村 英志

福井県敦賀市中央町2-6-6TSSテナントB
0770-47-5539(予約優先)
平日 10時~19時(受付)
土日祝 9時~18時半(受付)

★定休日★
毎週月曜日 
第1月曜日につながる火曜日
  第3日曜日