yukairlnesのブログ -3ページ目





いいんだよ、別に







言いたいことあるけど
我慢しておこうか








皆さんはどっち派ですか?


言いたいことがあったら
相手に負けずガーガー言ってしまう

言いたいことがあっても
我慢して墓まで持って行く




ワタシは確実に後者です




そんなワタシもさっきちょっと
嫌なことがあったんですが(笑)





でも言葉にも文字にもしません




言葉にしてしまったら言葉に魂が
入ってしまいなかなか消えないから




文字にしてしまったら
残ってしまうから





もし誰かを泣きたいほど
嫌いになったら親に言ってください
親は聞いてくれます
そして嫌いになった理由が
自分が悪かったら親は指摘してくれます





もし親が聞いてくれないのであれば
神様に心の中で言いましょう
親に言うより自然に嫌いという気持ち
がすっと抜けるかもしれません








今日はいい夢見れるかな~?







See you.