いいんだよ、別に
言いたいことあるけど
我慢しておこうか
皆さんはどっち派ですか?
言いたいことがあったら
相手に負けずガーガー言ってしまう
言いたいことがあっても
我慢して墓まで持って行く
ワタシは確実に後者です
そんなワタシもさっきちょっと
嫌なことがあったんですが(笑)
でも言葉にも文字にもしません
言葉にしてしまったら言葉に魂が
入ってしまいなかなか消えないから
文字にしてしまったら
残ってしまうから
もし誰かを泣きたいほど
嫌いになったら親に言ってください
親は聞いてくれます
そして嫌いになった理由が
自分が悪かったら親は指摘してくれます
もし親が聞いてくれないのであれば
神様に心の中で言いましょう
親に言うより自然に嫌いという気持ち
がすっと抜けるかもしれません
今日はいい夢見れるかな~?
See you.