yukairlnesのブログ
Amebaでブログを始めよう!




あけましておめでとうございます。




きっと見てくださってる方が少ないブログですが

ワタシなりに楽しい人生の歩き方を見つけて

最大限に文章で表現していきたいので

これからもよろしくお願いします。





色々あって夜中は置いてけぼりでした

別にいいんです、別に何でも。

ワタシ以外の家族は初詣に行きましたー







さみしくなんかないもん






ほんとはさみしがりやなんだよー






きっとわかってないんだろうなー







言葉にしないと伝わらないのか






もっと気楽に生きようよ






書きたいこと沢山あるけど

終わらせますね






今年は気楽に生きます!






See you.