yukairlnesのブログ -2ページ目



どうもー



どうもって難しくないですか?



挨拶の「どうも」と「どうも~なんだよね」みたいな

二つ目のどうもは「どう考えても」って意味なんですかね?




そういえば昨日、髪切りましたー(ちなみに半年ぶり)

伸ばしてた前髪も切って貰いシャギーが入ってた後ろ髪も

ほぼ同じ長さにしてもらいましたよーん




事情があり美容室から歩いて帰ったんですが

その道中に缶のゴミ箱入れがひっくり返っていて

最初通り過ぎようかと思ったんですが国道なので

見られてる感満載で重すぎたので方向が逆に

なってしまいましたが一応直しました



その夜、車で通ったら方向も正しくなっていて

場所もきちっとなっていたので安心しました






夜寝るときにブログに書きたくてウズウズ

してたことがあったのに忘れちゃいました



そこまで書きたくなかったのかな(笑)





でもまた思い出したいなー







よいお年を






See you.