どうもー
どうもって難しくないですか?
挨拶の「どうも」と「どうも~なんだよね」みたいな
二つ目のどうもは「どう考えても」って意味なんですかね?
そういえば昨日、髪切りましたー(ちなみに半年ぶり)
伸ばしてた前髪も切って貰いシャギーが入ってた後ろ髪も
ほぼ同じ長さにしてもらいましたよーん
事情があり美容室から歩いて帰ったんですが
その道中に缶のゴミ箱入れがひっくり返っていて
最初通り過ぎようかと思ったんですが国道なので
見られてる感満載で重すぎたので方向が逆に
なってしまいましたが一応直しました
その夜、車で通ったら方向も正しくなっていて
場所もきちっとなっていたので安心しました
夜寝るときにブログに書きたくてウズウズ
してたことがあったのに忘れちゃいました
そこまで書きたくなかったのかな(笑)
でもまた思い出したいなー
よいお年を
See you.