yukairlnesのブログ -4ページ目



こんばんはー



お風呂に入ろうと思ったら洗濯物が乾いてなくて

乾燥機に大至急かけましたー




丈弥さんが歌ってるのってあほすきで歌ってたのと

ほっともっとのcmでしか聴いたことないけど

丈弥さんの声っていい、魂がこもってる感じ。




バンドのライブって行ったことないんだけど

どんな感じなのかな?

ひたすらリズムに乗る感じ?

いまいちよくわからない。




今まで入ったコンサートって始発で地元出て

団扇6~8枚入ってるショプバ持ってコン中は

名前叫んでファンサ貰って「楽しかった」みたいな



夏は暑すぎて熱中症通り越して違う病気になりそう

だったし冬も寒すぎて倒れそう。

大体一日で2キロは痩せてた。

夜更かし早起き時間あれば朝ごはん食べれて昼ご飯抜き

こんな生活もう二度と出来ない、本当に(笑)






近々バンドのライブに行きたいなー






そろそろ乾いたかな?






See you.