こんばんはー
お風呂に入ろうと思ったら洗濯物が乾いてなくて
乾燥機に大至急かけましたー
丈弥さんが歌ってるのってあほすきで歌ってたのと
ほっともっとのcmでしか聴いたことないけど
丈弥さんの声っていい、魂がこもってる感じ。
バンドのライブって行ったことないんだけど
どんな感じなのかな?
ひたすらリズムに乗る感じ?
いまいちよくわからない。
今まで入ったコンサートって始発で地元出て
団扇6~8枚入ってるショプバ持ってコン中は
名前叫んでファンサ貰って「楽しかった」みたいな
夏は暑すぎて熱中症通り越して違う病気になりそう
だったし冬も寒すぎて倒れそう。
大体一日で2キロは痩せてた。
夜更かし早起き時間あれば朝ごはん食べれて昼ご飯抜き
こんな生活もう二度と出来ない、本当に(笑)
近々バンドのライブに行きたいなー
そろそろ乾いたかな?
See you.