今を…待って待ってそんなに急かさないでもう少しゆっくりやらせてよわかってるよ早くしないと 誰かに先越されることケド自分の速さをちょっとだけ早めていずれ早くなればいいじゃん?そんなことより今をじっくり噛み締めたいんだluna
楽しみ☆新聞を見てたらテ ーマ問わず新潟県の写真募集の記事を見つけたので送ろうと思いますo(^-^)o写真の正しい取り方とか技術とかわからないケド、この前撮ったお気に入りの海の写真たち☆入賞したらいいな…なんて送ることで自己満足(笑)あと、可愛いポンチョとパンプスを買いました(≧∇≦)可愛い宣言しちゃいます☆そして自己満足(笑)今週中に部屋を片付けて心も片付けようっとo(^-^)o
Koshi Inaba enⅡ in新潟あっ、一部ネタバレあるので見たくない方はご遠慮ください(°□°;)とにかくね…かっこよかったです(≧∇≦)!!小学生の頃、あの声に惚れ、B'zファンになり、インタビューやライヴ映像を見て生き方やルックスがどんどん好きになってしまいました(≧≦)Tamayuraで始まったのは素晴らしかった…ピックもGETできてもうカラダに埋め込みたいくらい(笑)13センチヒールで2時間 踊ってしまい筋肉痛(°□°;)後半ジョシュ(イケメン19歳でした)のソロから熱くなりすぎて大好きな今宵キミト、絶対(的)、正面衝突はもう何がどうなったかわかりません(笑)なんといっても彼の人間性、ルックスに惚れてしまいます。継続して努力して尚且つ楽しく自分らしく…自分も本当にがんばらないと!!たくさんの幸せをありがとうございました☆luna