新聞を見てたら
テーマ問わず新潟県の写真募集の記事を見つけたので送ろうと思いますo(^-^)o
写真の正しい取り方とか技術とかわからないケド、この前撮ったお気に入りの海の写真たち☆

入賞したらいいな…なんて送ることで自己満足(笑)


あと、可愛いポンチョとパンプスを買いました(≧∇≦)
可愛い宣言しちゃいます☆
そして自己満足(笑)

今週中に部屋を片付けて心も片付けようっとo(^-^)o